2014年08月10日

みかん姉妹が超選抜の相談を切り捨て大爆笑wwwww

1:2014/08/10(日) 14:19:22.75 ID:
尾崎充
一般公開で共有しました - 13:41

みかん姉妹の「お悩み相談始めました」

超選抜からのお悩みを、バッサバッサと斬り捨てます。

会場、大爆笑。
ttp://lh4.googleusercontent.com/-lMHW6kfWHPY/U-b2ptbILyI/AAAAAAABeek/Kf4Y3fqBUk8/s0/IMG_5799.JPG
ttp://lh3.googleusercontent.com/-0x9Iiw5-TTQ/U-b2piE4F9I/AAAAAAABeeg/NHyzBRIYJH0/s0/IMG_5801.JPG
ttp://lh4.googleusercontent.com/-Lv25SX-YRrg/U-b2pt2VlcI/AAAAAAABeec/tKD98EKdntM/s0/IMG_5802.JPG
ttp://lh4.googleusercontent.com/-LlbmZsbR5Uw/U-b2sK1XSxI/AAAAAAABees/_Udow1DXIaI/s0/IMG_5803.JPG
ttp://lh5.googleusercontent.com/-1UD3PyF5Xy8/U-b2tfU7slI/AAAAAAABee0/Pg_c6uJ635o/s0/IMG_5805.JPG


110:2014/08/10(日) 15:07:35.96 ID:
>>1
HKT48チームH/SKE48チームS兼任
田中菜津美

【ニックネーム】 なつみかん
【特技】 ディベート
【チャームポイント】 つまようじボディ

小5(11歳)でHKT入り
募集要項では小6以上からだったが年齢詐称して応募。
運営に「保険証持ってこい!」と言われたが、
やすすが「まぁかわいい嘘じやないか」とOK
3:2014/08/10(日) 14:20:13.45 ID:
ツイ
みかん姉妹にたかみなさんから相談

「メンバーの名前が覚えられません」

なつみかん「気にしすぎですよねー、だから激ヤセするんですよー」

みかん姉妹に山本彩ちゃんから相談

「金縛りによくあって気持ち悪いものがたくさん見えるんですがどうすればいいですか」

なつみかん「気持ち悪いものってなんですかねー、みるきーさんとかですかねぇ」

みかん姉妹に珠理奈ちゃんから相談

「渾身のダジャレをいつもスルーされます。どうすればいいですか。」

秋吉ちゃん「じゃあもうダジャレ言わないとかでいいんじゃないですか。」


みかん姉妹にちよりから相談

「ブスって言われます。どうすればいいですか」

なつみかん「弱いわ。珠理奈さんからのちよりは弱いわ。」
56:2014/08/10(日) 14:38:46.50 ID:
>>3
なつみかん「珠理奈さんがダジャレ言ったらジュリジュリベイビーじゃなくもうボスボスベイビーにします」
4:2014/08/10(日) 14:21:01.60 ID:
みかん姉妹にぱるるから相談

「後輩に怖がられるんですがどうすればいいですか」

なつみかん「あっさりしすぎてるから、総選挙のときのコメントをもうちょっと長くするとか」

みかん姉妹にお客さんから相談

「学校の成績が悪いのでどうしたらいいか」

なつみかん「ここに来る前に勉強しなさい」


みかん姉妹にお客さんから相談

「彼女に握手会に行くなと言われた」

なつみかん「むずかしいですね、どっちが大切なんですか?(たぶん推し、と答えた)あ、じゃあ彼女と別れる方向でお願いします」

みかん姉妹にみぃちゃんから相談

「アイドルとしてもうひと花咲かせたい」

なつみかん「もうねー無理じゃないですかねー、アイドルとして一回散ってますからねぇ」
秋吉ちゃん「髪の毛といっしょに散っていきましたね」

相談者:とむ
悩み:声が低い
回答:なつみかん「初めて会った時、ついにアイドルが酒焼けして現場入りする日がきたかと…」会場大爆笑
秋吉ちゃん→自分のペースでw
5:2014/08/10(日) 14:22:48.12 ID:
ツイ評

みかん姉妹のステージ終わった。やっぱこの2人は面白いな~。あと、秋吉ちゃん可愛かった。

ボスと秋吉ちゃんのお悩み相談室オモロすぎだ\(^o^)/中二コンビでこのMCは天才的だ

なつみかんはもうそのまま辛口なんだけど、それに被せてのほほんと秋吉ちゃんが辛口いってくるのおもしろかった
10:2014/08/10(日) 14:23:48.33 ID:
クソワロタw
16:2014/08/10(日) 14:25:49.72 ID:
みるきーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつではじめて笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2014/08/10(日) 14:26:28.14 ID:
今度の東京ドームコンサートで
この2人の毒舌MCがまた聞けると思うw
21:2014/08/10(日) 14:27:42.68 ID:
まーアイドル的人気はもう難しいから
まずはレギュラーラジオぐらい持たして欲しいな
27:2014/08/10(日) 14:28:54.24 ID:
>>21
生放送は危険だなw
でもトークはマジで面白いよ
25:2014/08/10(日) 14:28:17.52 ID:
プライド高い峯岸あたりマジで怒りそうだなw
28:2014/08/10(日) 14:29:11.87 ID:
みかん姉妹でラジオ番組やって欲しい
33:2014/08/10(日) 14:32:45.89 ID:
酒焼けとか言葉知ってるんだ
すげーななつみかん
38:2014/08/10(日) 14:33:38.64 ID:
リクアワの時もこの二人面白かった
51:2014/08/10(日) 14:38:22.69 ID:
リクアワの時この2人のトークは秀逸だった
特に秋吉が田中の喋りに上手く被せてきて感心した記憶がある
52:2014/08/10(日) 14:38:31.91 ID:
回答にキレありすぎwほんとに中学生かw
74:2014/08/10(日) 14:43:39.79 ID:
文面だけて笑ったわ
みかんのMCはテレビ関係者からの評価も高いよな
128:2014/08/10(日) 15:23:05.02 ID:
なつみかんを有吉AKB共和国に呼んで
有吉とトークさせろw
129:2014/08/10(日) 15:23:24.29 ID:
面白いじゃん


hkt48newsokuhou at 16:02コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

ページトップへ戻る

トップへ 戻る▲