2014年08月10日

AKB48グループ夏祭り 妹-1グランプリ 本日開催!!

1:2014/08/10(日) 10:52:47.01 ID:
【11:00~11:30】AKB48グループ 妹-1グランプリ
AKB48川本紗英 達家真姫宝
SKE48市野成美 江籠裕奈
NMB48川上千尋 加藤夕夏
HKT48矢吹奈子 田中美久
チーム8坂口渚沙 濱咲友菜

片山陽加 中田ちさと


6:2014/08/10(日) 10:57:45.82 ID:
片山陽加
一般公開で共有しました - 10:43

楽屋に幼女がいっぱい!
ロリコンにはたまらない。w
11時30分からCステージで
いっぱい堪能できるよ!
みにきてね!
10:2014/08/10(日) 11:02:38.93 ID:
>>6
みく悪そうな顔してんな
9:2014/08/10(日) 11:02:13.87 ID:
AKB48川本紗英3、0倍 達家真姫宝 4、5倍
SKE48市野成美4、0倍 江籠裕奈3、0倍
NMB48川上千尋3、0倍 加藤夕夏 8、0倍
HKT48矢吹奈子1、2倍 田中美久1、3倍
チーム8坂口渚沙7、0倍 濱咲友菜7、0倍
12:2014/08/10(日) 11:02:40.37 ID:
34:2014/08/10(日) 11:24:43.45 ID:
>>12
大半のメンからすると姉なのだがやはりNMBは市川美織(20)だなあ

グループ別平均年齢
()内は兼任メンバーを入れた平均年齢

SKE 18.53歳(18.52)
AKB 17.97歳(17.91)
NMB 17.3歳(17.4)
HKT 15.84歳(15.85)
16:2014/08/10(日) 11:09:37.81 ID:
AKB48グループ 妹-1グランプリ

高2 加藤夕夏
高1 川本紗矢、川上千尋
中3 市野成美、江籠裕奈
中2 坂口渚沙
中1 達家真姫宝、矢吹奈子、田中美久、濱咲友菜
18:2014/08/10(日) 11:11:53.08 ID:
AKBvsHKTやね
20:2014/08/10(日) 11:12:25.25 ID:
真那もギャラリーにまぎれていそう
33:2014/08/10(日) 11:23:23.71 ID:
>>20
正解w
24:2014/08/10(日) 11:15:06.01 ID:
荒々しくて未完成で聖司のヴァイオリンのようなみくりん
28:2014/08/10(日) 11:17:32.81 ID:
MCのお母さん→片山陽加 中田ちさと

@******

妹-1グランプリで真後ろのヲタの黄色い歓声が凄くて振り返ったら真那だったw

xxx@
たつまきちゃん「この中でも最年少なので」

xxx@
本命江籠ちゃんに大歓声 「裕奈、一人で寝れないから一緒に寝よう」

@*****:妹-1グランプリ
BGMが「お兄ちゃんコレクション」

はーちゃん&ちぃちゃん「みんな盛り上がりすぎ。」
その後たなみんも登場、「傍観者ということで」
37:2014/08/10(日) 11:29:23.16 ID:
>>28
>@*****:妹-1グランプリ
>BGMが「お兄ちゃんコレクション」

ワロタwwwwww
36:2014/08/10(日) 11:27:41.65 ID:
【11:00~11:30】
■AKB48グループ 妹-1グランプリ

AKB→川本紗矢 達家真姫宝
SKE→市野成美 江籠裕奈
NMB→川上千尋 加藤夕夏
HKT→矢吹奈子 田中美久
チーム8→坂口渚沙 濱咲友菜

MCのお母さん→片山陽加 中田ちさと

@******
妹-1グランプリで真後ろのヲタの黄色い歓声が凄くて振り返ったら真那だったw

xxx@
たつまきちゃん「この中でも最年少なので」

@*****:妹-1グランプリ、BGMが「お兄ちゃんコレクション」

はーちゃん&ちぃちゃん「みんな盛り上がりすぎ。」
その後たなみんも登場、「傍観者ということで」

xxx@
「お兄ちゃんたちをキュンキュンさせろ萌萌セリフ」
xxx@
たつまきちゃんのセリフにたなみんズッキュン
xxx@
本命江籠ちゃんに大歓声 「裕奈、一人で寝れないから一緒に寝よう」
xxx@
ちっひー「お兄ちゃん、一緒に六甲おろし歌ったら元気になるから歌おう!」
xxx@
矢吹奈子 「今日は会場に来てくれてありがとう!お兄ちゃん大好きだよ!」
たなみん興奮で倒れる 「お兄ちゃん来て良かったと思うよ。可愛すぎてふるえる。」
xxx@
坂口渚沙 「今日は暑い中来てくれてありがとう。みんな大好き」

xxx@
次のお題
夏祭りでお兄ちゃんが、キュンキュンする萌セリフ

xxx@
さやや 「お兄ちゃん、綿あめ食べたい?あーん。大好きだよ!」
xxx@
なるちゃん「お兄ちゃん、おはなるちゃん、今から夏祭り行って盆踊りしよう!」
xxx@
うーか 「お兄ちゃん、迷子になりそうやから夕夏が連れていったるわ」
xxx@
田中美久 「あっちへ行って!これ以上一緒にいるとお兄ちゃんのこと好きになっちゃうもん!」
xxx@
濱咲ちゃん 「お兄ちゃん、焼きそば食べたい。買ってくれたら手をつないであげても良いよ」
39:2014/08/10(日) 11:32:15.72 ID:
xxx@
次のコーナー フルーツバスケットで無邪気に遊ぼう

xxx@
最初の鬼はたつまきちゃん → 奈子ちゃんアウト
罰ゲームは激酸っぱいドリンク

xxx@
矢吹奈子「酸っぱい」→ たなみんにドリンクを渡す
→ 会場から一気コール → 飲み干すたなみん「え、本当にヤバいじゃん」

xxx@
時間が足りなくなりフルーツバスケット終了


xxx@
次のコーナー 楽しくスイーツを食べよう
xxx@
たなみん、妹メンバーたちにがっついて写メ撮影
xxx@
たなみん「これ、止まんないわ。ググタスに上げる」
xxx@
優勝を祈るポーズが可愛い

xxx@
優勝 チーム8滋賀代表、濱咲友菜ちゃん

xxx@
最後、妹メンバー全員で「お兄ちゃん、ありがとう!」
41:2014/08/10(日) 11:36:29.83 ID:
>>39
@なるちゃんがえごさんに「あーん」してたああああああ!!!


akb48mobile ?@AKB48Mobile 1分
妹グランプリ、まさかのはまちゃん優勝。これからもがんばってほしいとの思いも込めて。#48G_summer

42:2014/08/10(日) 11:38:18.99 ID:
なこみく惨敗かよ!!!!!!!!!
43:2014/08/10(日) 11:39:43.73 ID:
予定調和がなくてよかったw
54:2014/08/10(日) 11:50:47.05 ID:
田名部生来
一般公開で共有しました - 11:43

妹1グランプリ最高でした(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ


なべみく

http://plus.google.com/u/0/photos/115449512138863581856/albums/6045761848792500657/6045761849249093314
57:2014/08/10(日) 11:57:29.12 ID:
>>54
客席無視でひたすらケーキ食べてるのって、うちのなこちゃんじゃねw
61:2014/08/10(日) 12:31:22.75 ID:
みんくその興奮は伝わった


hkt48newsokuhou at 14:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

ページトップへ戻る

トップへ 戻る▲